kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

食事日記と片頭痛解消に即効性のあるおすすめストレッチ

今週末天気崩れるんじゃない?

 

気圧の片頭痛持ちなの

 

今日具合悪い・・・

頭痛というか怠いし、コリがひどい

 

気圧性の頭痛治りませんか???

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201117224610j:image

 

 

 

 

 

今日の朝食も

おにぎり、コンポタと黒コショウ、ほうれん草のお浸し

ゆで卵とハーブミックス

 

お昼はブロッコリーとニンジン、キャベツとちょいマヨ

ご飯は手のひらサイズ、ゆで卵半分、ハム

 

夜は

大根や葉物野菜たっぷりサラダ、トマト、ドリア

 

間食を食べてしまった!

ポッキーの冬季限定キャラメル味!

 

(誘惑に負けた)

 

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

毎回だが、

片頭痛もちで一番つらい

雨の前

 

二番目は眼精疲労

ブルーライトカットしても・・・たまる疲労

パソコンしすぎか

 

頭、首、目、背中と

上半身が全部つらいので

 

今日は

ストレッチのみにしました。

 

そのうちメインが頭痛になるから

そんな時は、鎮痛剤しかない!

 

 

本気になりだしてから

お世話になっている

お気に入りの動画

 

 

 

 


【寝たまま7分】肩甲骨はがしフォームローラーダイエット【肩背中痩せ・肩こりに】

 

癒し系のイケボで

 

ゆったりと一緒に

ストレッチしてくれます(笑)

 

なんだか、

夜にじっくりやるのいいんですよ

 

ストレッチローラーの使い方をここで

教われています。

 

ただ

 

 

 

ただ

 

 

 

結構内容が

 

スパルタ(笑)

 

 

鬼!

 

 

 

ま、私が硬いだけ説ですが・・・

 

よかったら是非

 

終わった後の気分は、

保証しますよっ

 

 

 

 

【体重】58.4kg

【体脂肪】33.6

BMI】23.7

 

体重より

体脂肪を気にしろって聞いたけど

体脂肪増えてるし(笑)

 

ポッキーのせいか(単純)