kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

何もしたくない日に癒し系エクササイズ

 脂肪は食事でとり、

筋肉は運動で取る。

 

脂肪が動いたときに

大変な体型にならないように

運動はしなくちゃ!と思うけど

 

テンション上がらない日ってありますよね。

 

寝不足な日

嫌なことがあった日

不安な日

悲しい日

生理とかプチ不調な日

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210222230536j:image

 

 

 どんな日も、動くことでちょっと

気持ちが晴れるってこともあるので

ぐでんぐでんで寝てしまいたい!

と、体がはっきりと叫んでいる時以外は、

 

「ちょっとだけ、やってみよう」

 

と思えるゆるエクササイズを

いくつか持っています。

 

 

 7分ストレッチ

 

 


【柔軟性アップ】むくみを解消し疲労回復へ!毎日7分下半身ストレッチ

 

 先生が優しいし、

無理のないゆるゆるストレッチなので

7分なんて、あっという間です。

なんなら、半分寝てたって、

できちゃうくらい緩いです。

 

 

 

3分寝たまま首コリ解消

 


【毎日5分】ガンコな首コリを寝たまま解消フォームローラールーティン【肩こり・頭痛・眼精疲労に】

 

 眼鏡かコンタクト必須の、

ド近眼なわたくしは

毎日眼精疲労と、

首コリに悩まされています。

 

せめて、これだけやると本当に

生き返ります。

 

終わった後、

目がパチ!っとするのが爽快。

 

 

 

怠い日は、自分をいたわる方向へ。

少しだけ体を動かして

気持ちを少しだけ持ち上げて

 

あとは、早めに就寝してしまいましょう~