kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

初雪と腹筋限界の自宅トレ

ぼ~くら~~の街に~

今年も

雪が降る~~~♪

 

雪が降ると思い出す歌。

 

 

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

  • アーティスト:UNICORN
  • 発売日: 1993/11/26
  • メディア: CD
 

 

 

仕事しながら

最初から最後まで

思い出したかったけど

思い出せなかった。

 ←いや、仕事しろ

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201216213839j:image

 

白い雪がぁ~~

 

積もる

積もるぅ~~~~

 

もういいって

 

 

久しぶりにUGGブーツと

暖パン大活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雪かきとかで

疲れて、やる気なかった・・

 

チョコレート一つ

ハッピーターン一つ

眠気覚ましに食べました。

 

昨日も今日も

悪天候で歩けませんでしたので

自宅で筋トレして

あったまる!

 

 おすすめの簡単トレーニング動画

 


【毎日5分】ガンコな首コリを寝たまま解消フォームローラールーティン【肩こり・頭痛・眼精疲労に】


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう

 

 勢いで耐えるはずの3分。

2分40秒くらいで腹筋崩壊しました。

 

挫折

 

リリースハウスさんの動画は

どの動画も

絶対効果あるから信頼100%

 

痛いけど←