kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最速で皮下脂肪と内臓脂肪を改善するんだってよ! やるしかねぇ

f:id:happyfunnylovely:20210922215436p:image

 

今日の食事

本題に行く前に、今日の食事記録~

朝食はいつもと変わらない。

BifiXヨーグルトと果物を合わせるの、はまってます。

f:id:happyfunnylovely:20210922215204j:image
f:id:happyfunnylovely:20210922215206j:image

お昼は

とんかつ1切れ、ご飯、ブロッコリ、キャベツのサラダ

林檎スライス3切れ

 

夕食は

お味噌汁、ごはん、レンコン揚げ、茄子の漬物

 

ってか、今日揚げ物2連ちゃん。

 

本当にお弁当改善しないと。

急務です!

 

最速で脂肪を落とす!方法

 

暇つぶしにYouTube見ていたら、発見した動画。

なかやまきんにくん。の動画(二度目)

すっごいわかりやすくて丁寧だし、ちょいオモロで(笑)

シンプルな(ご本人ももう知ってるって人いるかもと言っていた)

内容なので、改めて見て反省してもいいし、再確認してもいいかなと

シェアします~♪

 

簡単にまとめると

 

  • 腹筋の使い方(腰に負担がかからない腹筋トレの方法)
  • 腹筋はどこからどこまでのことなのか
  • 有酸素も無酸素もどっちも必要
  • 食べすぎはダメだよ
  • 腸内環境と体にあった食べ物、菌のお話
  • 姿勢をよくする=筋トレ=内臓血流アップ!

 

さぁ、きんにくんがお待ちです!

腹筋の範囲を私、初めて知りました(笑)

なので腹筋を効率よく鍛える秘訣も、今回初めて知りました~。

日常的な動作=有酸素運動に入るそうですが、

上手に取り入れて有酸素運動を増やすことが課題です。

 

youtu.be

 

 

決して、回し者ではない。

 

まとめ

最速!っていうのが肝なんですよね。

腸内環境を整えるというのは、先日もダイエット師匠に言われたことで

まだ改善途中で、試行錯誤ですが、大事な課題にしたいと改めて

思いました!

 

筋トレは10分、姿勢を正すことを意識して過ごすのは長期戦。

それだけに背中もお腹も疲れますけど・・・

継続して慣れていって、それが当たり前になるのかな・・・。

 

最速で脂肪撃退!シンプルな方法!ということで

意識してやってみたいと思います。