kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

巻いて寝るだけ! ワセリンパックでひび割れかかと解消♡

乙女のかかとが乾燥してやばい

 

 

かかとの角質が乾燥して

びわれになったり

分厚くなってガサガサになったり

 

見てられん。

 

 

ワセリンパックがすごい

 

 

滑りをよくしたり保護したり

保湿したり、万能なワセリン。

 

唇が乾燥しやすいので頻繁に

ワセリンパックをします。

ワセリンを分厚くぬりたくって

ラップでカバーするだけ。

 

唇パックは30分とか1時間くらいではがしますが

これだけで乾燥撃退できちゃう。

 

信頼度も高いです。

 

かかとケアもリップ同様

かかとに結構たっぷりと

塗りこんで

刷り込んで

 

適当にラップをまく 

 

f:id:happyfunnylovely:20201217131422j:image

 

 もう適当に

(見たままw)

 

この上から靴下をはいて寝る。

 

 

 

翌朝どうなるか

 

じゃじゃん

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201217131429j:image

 

 カサカサ消えた。

 

この前、乾燥がひどくて

ちょっとカサついて、

ひび割れもあったんですが

 

きれいにふっくらして

元気なかかとになりました。

 

 

 リップやかかとの乾燥にお悩みの方に

おすすめですよ~