kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事と、食欲減退の一週間

最近の食事はこんなかんじ~

 

 f:id:happyfunnylovely:20210304181913j:image

 食事の写真が少ないのは・・・

 

 先週末から、久しぶりに

顎関節症を発症したから。

 

痛すぎて、ご飯食べられないことに・・。

 

なんなんですかね。

これ。ほんと。

 

顎関節症は歯科医院に行くんです。

速攻で予約をとって、「痛すぎる」と訴えて(笑)

当日予約してもらえました。

 

レントゲン確認とか、痛み止めもらったりして

様子見ております。

 

耳とかのへんから顎あたりまで痛むし

口を動かせば、ずっとシャリシャリ音がするし

体力も気力も無駄に消耗中。

 

ご飯を食べれないから、

ゼリーを買いましたが、

家族には

 

「食べないと痩せます」

 

ってメールされた。

 

食べないで

痩せたことなんて、

 

一度もない!

 

逆に自慢w

 

 

というわけで最近は終業後ウォーキングは

しばらくお休み中。

となると、歩数は2万歩は届かない日が多い。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210304181920p:image

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210304181928p:image

 

 

食欲減退はしているけど

体感的に痩せた感じもなく←

 

食べるのが通常の3倍かかるけど

ちょうどいいかもな

食欲の調整には。

 

 体重は変わらんのに

体脂肪率が下がってます

 

先週

33.5(皮下脂肪29.9)

 

今日

32.6(29.0)

 

脂肪が減ったってこと?

体重も減ってほしい・・・(;'∀')