kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

怒涛の4月が始まった!最近の食事

f:id:happyfunnylovely:20230408112248j:image

 

3月が無事に終わり、

4月が始まりました。

 

土日で始まったので、少しボケ気味な月曜日。

職場にも新しい仲間が増えて、

新しい風と活気を感じます。

 

そんな最近の食事


f:id:happyfunnylovely:20230408112254j:image

 

母と中華ランチしてきました

 


f:id:happyfunnylovely:20230408112300j:image

ランチのコースを食べたので

夕食までお腹一杯で

夕食は少量のお茶漬けに。

 

 

無印で購入したプレート

ダイエット中の量の目安になって

助かっています。


f:id:happyfunnylovely:20230408112257j:image

 

美味しいパンやのバゲットの朝食

たまにはパンもいいです。
f:id:happyfunnylovely:20230408112245j:image


f:id:happyfunnylovely:20230408112242j:image

 

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230408112251j:image

 

忙しいおかげで、職場での間食を慎めて

良い感じ。

ですが、やっぱり疲れていると

中々体を動かそうと思えず・・・

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230408112613j:image

 

体が凝り固まる感じもあるし

最近は気温の高低差もあるし

風や雨で頭痛も増すので

ヨガやフォームローラーでコリをほぐすことが

多かったデス。

 

そんな4月の始まり