kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

停滞中

 ご飯の写真を撮らなきゃって思った時には

食後・・・

 

今日も変わらず

おにぎり、ブロッコリ、ゆで卵、わかめスープ

紅茶

 

ご飯少量とから揚げ一つ、サラダ、ゆで卵半分

緑茶

 

夕食は写真とった!

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201127191337j:image

 

 

今日は仕事が朝からバタバタしていて

水分もろくにとっていなかったんだけど

 

夕方にお菓子を頂きました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201127191342j:image

 キャラメルのシュークリーム?

 

がっつり濃厚なキャラメルのクリームが

本当においしかったです。

 

今日は定時ギリギリまでやることがいっぱいで

これだけのために15分以上社内にいました(笑)

 

持ち帰れないし。

 

残業はつけてないです

勿論です。

 

【体重】58.5

【体脂肪】33.2

BMI】23.7 

 

 体重ほぼ変化しない(;'∀')