kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

多忙&外食つづいた9月後半

f:id:happyfunnylovely:20230930115034j:image

 

おはざます。

 

10月に入っちゃった。

来年度の手帳がお出まし。

10月になると年末が見える。

 

多忙すぎて記憶がない

そんな秋です。

でも、充実してますねきっと←

 

 

外食続き

 

すごい外食多かった。

 

札幌ラーメンとから揚げ

2人で1皿にしたけど、無理でした。

 

f:id:happyfunnylovely:20230930115040j:image

 

お腹すいたけど3時くらいで

仕方がなくケーキを頂いた。


f:id:happyfunnylovely:20230930115046j:image

 

職場の人たちと

日ごろの鬱憤と

楽しい話。

 

こういう息抜きは本当に本当に

大事ですな。


f:id:happyfunnylovely:20230930115022j:image

 

デザートまで食べて

ほんと食べすぎた夜でした。


f:id:happyfunnylovely:20230930115025j:image

 

仕事がない日はトーストになりがち。

おにぎり面倒。

果物切るのも面倒。

 

週末は何もできない。

 


f:id:happyfunnylovely:20230930115019j:image

 

 

そしてまだ外食が続く。

おいしいイタリアンのお店で舌鼓。


f:id:happyfunnylovely:20230930115050j:image
f:id:happyfunnylovely:20230930115037j:image

 

別の日の夜は

九州料理屋さんで舌鼓。


f:id:happyfunnylovely:20230930115031j:image
f:id:happyfunnylovely:20230930115016j:image
f:id:happyfunnylovely:20230930115043j:image

 

またイタリアンでランチ。

ごちそうになっちゃいました。


f:id:happyfunnylovely:20230930115028j:image

いわしとガーリックのペンネ

すっごく美味しかった~。

 

舌鼓しかしていない9月でした。

 

ダイエットは微妙に進んでます

こんなに外食続いてて、

振り返りながら自分でもビックリした。

 

残業続きで、

夜遅く帰宅&寝不足が

当たり前になりつつあって

いつかやらかしそうで怖い。

 

でも、こうして美味しい食事の時間を設けて

それなりにリフレッシュできているのなら

いいのかな。

 

結構食べているのに

体重は増えてません。

1キロ未満の増減を繰り返してる←

 

朝ヨガができたらいいくらい。

 

もうこれ以上、

「体に負担かけたくないな~」

って

思いながら過ごしています!