kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

毎日の残業で寝不足すぎたら痩せてきた

f:id:happyfunnylovely:20230701152032j:image

 

 

毎日残業で本当に

頭が

 

ぼ~~~~~~~~~~~~~っ

 

 

月末の金曜日はほぼ

頭回らなかった・・・。

 

 

勉強どころじゃないし

ダイエットどころでもない

2週間でした。

 

まだ続きますけどね!(ヤケ)

 

 

毎日しっかり記録できていない

あすけん。

 

でもさ、たまに記録していって結果

これ。

 

f:id:happyfunnylovely:20230701152449p:image


少しずつだけど

 

ちょっとずつ落ちてるよね??

 

こういう図式になるの、

待ってた~。

 

 

下がり続けるんじゃなくて

上がったり下がったり繰り返して

減っていくって聞いたので

 

 

私もそうなっていて

 

嬉しい٩( ''ω'' )و



 

この二週間くらい

毎日残業で、

帰宅が深夜になったりして

 

夜ごはんあんまり食べなかったんです。


f:id:happyfunnylovely:20230701152023j:image

 

お昼は外食して

 

楽しい話しながら過ごしたことも

ありましたが・・・。

 


f:id:happyfunnylovely:20230701152026j:image


f:id:happyfunnylovely:20230701152513j:image

 

主食を抜いて

サラダとメインだけ

スープだけ

そんな感じで過ごしたおかげか

 

月末に体重を測ったら

結構減っていたw

 

糖質を減らすって凄いな。

量の問題もあるのかな。

 

もう全然わかってやっていない

無策略ダイエッターです(笑)

 

 

 

運動なんて

一切できなかったんだけど

 

体脂肪率も減ってきてくれて

嬉しいな~~(ノД`)・゜・。

 

 

やつれるのではなく、

幸せ&健康に痩せます~