kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

振らないミストUVがかなり手軽でお気に入り

f:id:happyfunnylovely:20230701152640j:image

 

 

 

べとべとじとじとの夏到来

 

先日、顔用のUVクリームは購入しましたが

 

首デコルテは軽いものがいい。

汗ばむ梅雨から夏は特にそうですよね

 

 

 

瞬間ミストUV

 

BIORE のアクアリッチウォータリーエッセンスは

定番で愛用しているボディ用UVクリームですが

今回ミストが出ていたので購入してみました。

 

 

ビオレUVアクアリッチ アクアプロテクトミスト

SPF50+

PA++++

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230701152633j:image

 

逆さにしても使える

スプレータイプのものって

ガス入りのものが多いですよね。

 

これはガスじゃないところが

購入の一番の決め手(笑)

 

「しゅっぴたっ」「しゅっ」とすると霧のようなミストが

素早く乾いて「ぴたっ」とむらなく密着。

外出中でもさっとUV対策できて便利なノンガスタイプ。

 

浴びるたび素肌の潤いを守って、濡れツヤ肌続く。

顔、からだ用(髪にも使える)

せっけんで落とせる。

スーパーウオータープルーフ(80分耐水試験確認済)

 


f:id:happyfunnylovely:20230701152637j:image

 

ミストは広範囲じゃないので、

塗りむらにならないように

手で素早くなじませるのが良さそう。

 

商品説明通り、

素早くなじみサラっとします。

 

私は首からデコルテ、

腕、足に吹きかけています。

 

さっと馴染んでしまうので

吹きかけたらすぐに

手のひらでなじませるのがコツ。

 

さっぱり系の

ローションのような質感で

塗り心地はさっぱり、

べとつきなどの不快感ゼロです。

 

ただ、

 

アルコール配合あるので

お肌の弱い方には向いていないかも。

 

 

夏のべとつきの汗などで

肌荒れを起こしやすい私でも

刺激なく使えております・・・。

 

 

ミストは手軽に塗り直せるので

この夏は重宝しそう!