kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

GWの終わり。充実&リフレッシュ完了!

f:id:happyfunnylovely:20230507112035j:image

 

今年は土日をいい感じにはさめて

大型連休で海外含め遠出&旅行された方も多いのでは?

 

私は自宅発で(笑)連休を満喫しました。

 

家族の予定があったランチタイムに

サムギョプサルを食べに行ってきました。


f:id:happyfunnylovely:20230507112052j:image

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230507112049j:image

満腹すぎて。

夜ごはん抜いたら、夜中に空腹からの胃痛で

しんどい夜でした(笑)

 

 

天気がとっても良かった日

海にゴー!!!


f:id:happyfunnylovely:20230507112045j:image

海の音って永遠に飽きない不思議。

沢山太陽を浴びて、キレイな海を堪能して帰宅。

 

 

外食が多かったので、どぎまぎしつつ

おいしい焼き芋を頂いたり。


f:id:happyfunnylovely:20230507112042j:image

 

無印のレトルトを始めて食べました!

ルーローハン。

本場のお味。


f:id:happyfunnylovely:20230507112317j:image

 

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230507112032j:image

 

ブランチにトマトハムサンドを

作ってみたり。


f:id:happyfunnylovely:20230507112037j:image

 

バランスよく、外出したり外食して

リフレッシュもできた。

本当はもう少し体を動かす予定でしたが

結局は、ほとんど勉強をしてました。

 

こんなに集中して勉強できるなんて

数年ぶり・・・。

 

体力も気力もどんどんついてきてるなぁと

実感。

 

朝起きて、すぐに勉強!って思える自分にも

驚いたりして。

 

 

1週間ぶりの仕事が始まります!

5月病なんて吹き飛ばして

お盆休みまで、頑張ろう!