kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

GWの始まりと食事

f:id:happyfunnylovely:20230430230144j:image

 

年明けから忙しくしてきたので

このGWは有休をとり、大きくお休みします!

 

 

 

私の最近の食事


f:id:happyfunnylovely:20230430230141j:image


f:id:happyfunnylovely:20230430230133j:image

 

ひじきのふりかけ、だいぶ美味しい。

お勧め。

 

 

面倒な時は、TGKしか勝たん。


f:id:happyfunnylovely:20230430230139j:image
f:id:happyfunnylovely:20230430230147j:image


f:id:happyfunnylovely:20230430230136j:image

野菜を意識しつつ、量も調整して・・・と。

 

夜ごはんはお米控えようかなとか思ったり。

糖化=老化。

こっちが気になりだすお年頃。

 

朝ご飯お米派だし、お昼も食べてるし

夜ぐらい抜いても大丈夫だよね。

 

連休は断捨離からのメルカリ

日本語の勉強。ダンス。

筋トレもやらないと・・・(;'∀')

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230430230411j:image