kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

連休中の食事記録。GWもう終わっちゃうのね( ;∀;)

PCR検査から始まった今年のGW!

 

食事はこんな感じでした。 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210505014017j:image

 

特に予定はなく、試験の勉強をしたり

海外ドラマを見たりして過ごしました。

 

 

先日のPCR検査の件、結果は陰性でした!

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 私が住む地域では天気がいい日が少ないGWでしたが

天気よく晴れた日に、ちょっとドライブで

海に行ってきました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210505145031j:image

 

数か月ぶりにあった友だちに、

「顔周りすっごいすっきりしてきたね!痩せた??」

と聞かれて、ご機嫌♪(笑)

 

嬉しいなぁ。