kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サプリが直径2センチはアウトじゃない?

f:id:happyfunnylovely:20240118152814j:image

 

海外のサプリでかすぎんか?

 

海外のサプリってなんであんなに

大きいんでしょう。

 

海外の人ってあのサイズを

何個も一気に飲み干しますよね!(驚愕)

 

 

ピルカッターを買いました

錠剤を呑むのが苦手なので

ずっと欲しかったのですが、

今回iHerbでサプリを購入したきっかけで

思い切って購入。

 


 

 

もっと早く

買うべきだった~。

 

 

ピルカッターこそ、

一家に一台!!

ほんと、お勧めします!!

 

ちなみに、

粉状にするものもあるんですね。

 

ちょっと迷ったけど

今回は見送りました。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240118152834j:image

iHerbのサプリは天然もののようで、砕くとざらざらで飲みにくい(笑)

 

手のひらサイズなのに

結構大きな錠剤でも

セットして、蓋を締めるだけで

カットできる。

 

力もコツも不要です!

 

 

いい買い物しました~。