kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏バテしているみたい

f:id:happyfunnylovely:20230722145430j:image

 

夏バテで食欲減退中

 

以前には食事の適量迷子だったはずなのに

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

最近はなかなか固形物が入らない。

水分もそんなとらなくて

周りに「熱中症」を心配されるほど。

 

毎日残業でメンタルすり減り中

 

多分、夏バテだけじゃないと思う。

ほんとにほぼ毎日残業で

ご飯を食べることより、

仕事しないとって感じで

ずっと焦ってる。

 

先日もお昼に仕事しながら

デスクで食べてて

注意されちゃいました。

テヘ

 

でも、1時間手を止めたら

1時間残業確定だよ

 

 

養生スタート

体がばててるのは、

暑さや空調による冷え

残業疲れ、余裕のなさ

が、原因。

 

焦るけど、

体を守ることをしないといけません。

 

久しぶりに

アーユルヴェーダの本を通勤中読み

養生をスタートしました。

 

  • 朝晩3分でもいいから呼吸意識するヨガ
  • 5分でもいいからお腹までしっかり温まる入浴
  • 夜は少しあつくても寝るときにエアコンは切る
  • 冷たいもの、甘いものは避ける

 

www.nobinobi-everyday.work

 

食べなくても痩せなかったのに

継続して最近体重減少しつづけてる!

不健康な痩せ方はNO!なので

今だといわんばかりに

筋トレも意識しています。

 

脂肪がとれてきたときに

筋トレの効果が見えるよね!

 


f:id:happyfunnylovely:20230722145433j:image