kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タイツを総入れ替え

 

f:id:happyfunnylovely:20230212125559j:image

 

開腹手術後の体の変化に合わせたタイツ

開腹手術経験者はどの程度の割合いるのか?

ネットではなかなか悩みに対する答えを

見つけられなくて

手あたり次第とまではいかないにしろ

お腹の傷に優しく、動きやすく、あたたかい物。

 

 

少なくとも4年はお世話になったタイツたち

そろそろ交換時期がきたようです。

 

 

無印良品のタイツに決定

 

f:id:happyfunnylovely:20230212125606j:image

 

マタニティ用のひも付きタイツで

一時期お世話になった

無印のタイツ。

 

今回も一式入れ替えようと思った時に

無印のタイツにしようって思った。

 

厚手のニットタイツで、

温かいんですよね。

 

そして肌触りが心地いい。

 

このタイミングで総入れ替えって(笑)

でも今までのタイツが急に履き心地が悪い!って

気づいちゃったんですよ。

 

裏起毛のプチプラタイツで、

温かいと思ってきたけれど

 

無印のタイツのほうが、

履き心地はいいな。

 

 

 

 

 

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

www.nobinobi-everyday.work