kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

リバウンドした夢を見た

 

f:id:happyfunnylovely:20230910092557j:image

 

あれから停滞期来てる

 

私のダイエットに停滞期があるのか

疑問なんですが

体重がステイしているのは

間違いないです。

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

ずっと忙しくて自宅トレもできてない。

先月は夏バテだったのか

食欲減ったけど

今は戻ってる。

 

でも、仕事が忙しいおかげで

間食しなくなったのが

本当にいい事だわ。

お菓子もらっても

食べる暇ないもんね。

 

 

先日は気晴らしに

旧友にあってきました。


f:id:happyfunnylovely:20230910092548j:image

美味しいパンケーキ食べて

近況話して。

すっごい穏やかないい時間を過ごせた。

 

めちゃくちゃ息抜きになりました。

 

 

そういえば、最近夢を見ました。

 

「せっかく痩せてきてたのに

結局、戻っちゃったね」

 

と言われて

 

「え、太った?」と聞くと

「うん。太ったよ」

 

って言われて、ショックを受ける夢です。

 

 

どんなメンタルなんだろう(笑)

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230910092554j:image

 

確かに数字動いてないし

体も動かせてないし

ダイエットの意識はあるものの

思うように減らないからかな。

 

最近は、胃痛で朝の4時に目が覚めて

我慢できず胃薬を飲んで

椅子に座りながら朝5時前に

ベッドに戻った日もあったなぁ。

 

あの、胃痛は一体なんだったんだろう。

 

 

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230910092551j:image