kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏休み~

f:id:happyfunnylovely:20230722144621j:image

 

フライング夏休みしてきた

 

梅雨明けギリギリのタイミングの

3連休に九州へ行ってきました。

 

連休前まで土砂降りの

大雨が続いていたようですが

ありがたいことに、快晴

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230722144737j:image

 

とにかく

 

自然が豊かなんですよね~~。

 

大きな空!

 

広大な大地!

 

 

自分が小さく思える。

 

 

 

温泉も堪能

 

一人で温泉に入っていると

同じく旅行で来てる人や

地元の人たちと少しお話ができて

いい思い出になりました。

 

f:id:happyfunnylovely:20230722144728j:image

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230722144724j:image

 

 

西洋の絵画のような水源

 

濁りもなく、

 

何とも言えないきれいな青色。

 


f:id:happyfunnylovely:20230722144731j:image

 

 

本島にいると

なかなかいかない九州ですが

 

自然が豊かで

毎日仕事と家の往復で

残業続きで

 

精神的にも疲れている私には

オアシスのようでした。

 

 

子供の頃の夏休みを思い出す

「ばあちゃん家」感。

 

透き通った無色透明の豊かな水、川

どこまでも続く青々とした田畑、

広大な山々

 

視界の半分以上を占める

大きな大きな青空

 

夏休み満喫して

リフレッシュしてきました。

 

はじめての九州新幹線

 

そうそう

 

九州新幹線初めて乗ったんですが

九州ならではなので

もっと堪能すべきだったと

後で会社の人に教わりました。

 

しまったな~

 

寝てた・・・←

 


f:id:happyfunnylovely:20230722144734j:image