kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事記録と反省会と懺悔

最近の食事記録を公開 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210117215647j:image

 

 ダイエットメニューとか

糖質制限メニューとか

何も工夫してません。

 

ベジタブルファーストとか

タンパク質ファーストとか

豆ファーストとか

 

そういうものから食べ始めるのが

血糖値が急上昇しないとのことで

一応、意識してはいます。

 

 以前、体質診断してもらった時には

脂っこいものはやめるよう指摘されました。

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

アーユルベーダの体質診断でも

太りやすいカパである私は

脂っこいもの、甘いもの、しょっぱいものは

やめとけって話なんですけどね。

 

やっぱり裏があるんっすよ。

 

 

 

 

でで~~~ん

 

f:id:happyfunnylovely:20210118221210j:image

 あ・・・

大好きポテチ

 

あ・・・友達に激推しされて買った

きのこの山たけのこの里のいちご&ショコラ味

(これ、本当においしいの!おすすめ!)

 

 

 なんなら

バレンタインのチョコまで

予約したよね。

(殴

 

f:id:happyfunnylovely:20210118221218j:image

 

痩せたいけど

痩せない。

そら、そうだ。

 

 

 

うちは家族団らんがお風呂のあとで。

 

夜寝る前まで、リビングのテーブルに

果物や、お菓子や、カフェオレや、お茶が

ざっと並んで、家族団らんする習慣があります。

 

私以外は何を食べても太らない体質なのですが

私はそれに参加したら太ります。

でも・・・手を出しちゃいがちなんですよね。

 

夜のお菓子習慣だけは

絶対にやめなくっちゃデス