kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりに歩けないレベルの筋肉痛に襲われた

 

終業後ウォーキングは

今のところ、けっこう気に入って

できる限り30分は歩くのが

楽しみになっているところ。

 

 年明けからの仕事の忙しさで

帰宅後だらけてしまいがちだったので

久しぶりに新しい自宅トレを!!と

意気込んでみました!

 

 

 

8分!地獄のHIIT

 

 

 


【地獄の8分】冬こそ時短で脂肪を燃やせ!!みるみる滝汗になる地獄のHIIT

 

 地獄の8分

 

 そこ見過ごしてしまって

ガチで最後までやった結果

 

 

 

歩くたびに痛むほどの

 

超筋肉痛なう

 

 

 

階段なんて痛すぎて

ツライ・・・涙

 

 

ってか、

 

体なまりすぎじゃない?(;'∀')