kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

燃焼系エクササイズを日課にしたい

 

 

脂肪燃焼系の運動には

HIIT系がいいと聞きました。

強度強そうで避けてたけど

最近、意識的に夜の自宅トレに組み込んでます。

 

 

以前、背中のお肉撃退!バージョンを

紹介しましたが、ぎりぎりの強度が

結構いい感じ。

 


【ぶ厚い背肉を落とす】1ヶ月でスッキリ!

 

背中の肉撃退のはずが

しっかり腹筋まで筋肉痛になるという・・・

 

つわもの

 

 

 

背中は6分。

太ももは4分!

 

強度あっても耐えられる短さ!(笑)

 

 


【太もも痩せ】自宅トレーニング

 

あとね、動きが終わるたびに

「よくがんばったねぇ~~」

この優しいトーンが好きです。

 

それが聞きたくて

はい、次!とかやってる(笑)

 

最後終わった後に

ガッツポーズしてるし←

 

心折れない程度の強度の運動を

楽しく続けます。