kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

持ち込み納豆より常温保存可能なたんぱく補給

 この手があったか!とひらめいた

持ち込み納豆

 

www.nobinobi-everyday.work

 

納豆って日持ちしないし

要冷蔵保存だから

面倒になった

(はや!

 

 

結局、コレに戻るっていう。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210209223411j:image

 

 TANPACTのカフェオレ味美味しいです。

結構甘いし添加物とかもりもりかもしれんが。

タンパク質補給して間食防止には

役立ってる。

 

SAVASか、コレ!

TANPACTにミルク味もあるんですが

まじでミルクだったです((;'∀')

 

ミルクってか、

牛乳

って味。

(同じだけど、違うよね?

 

 

 先日タンパク質の多い食材を調べてみたら

野菜ならブロッコリー

魚介はエビ

鶏肉、卵、納豆はいわずもがな。

枝豆

 

コンビニによくあるゆで卵とか

枝豆とか、買えばいいんでしょうが

量が微妙だったり、

やっぱり日持ちしなくて

すぐ食べないとってのが

面倒だなぁ・・・(;'∀')

そんなにコンビニ行かないし。

 

考えながら、しばらくは

このプロテインドリンクで様子見ます!