kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

セミプロのダイエット集団に出会ったおかげ?

 

今回は忘れませんでした。

週末IFPデーです!

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

 朝食は

ゆで卵、バナナ、ヨーグルト

 水だしコーヒーにアーモンドミルクを入れて。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210716224226j:image

 

お昼は近くのスギ薬局へいって物色してきました。

食べきりサイズのきんぴらごぼう

厚い玉子焼き(5切れくらい)

SAVASバナナ味

ブロッコリー、二口サイズくらいのおにぎり

緑茶

 

 

夕食は

お米なし。

緑茶、わかめとえのきと豆腐の中華スープ

青椒肉絲

トマトと玉ねぎときゅうりのサラダ少々

 

 

最近再開したあすけんに

PFCバランス見れる項目があって

(前なかったと思うんだが・・・)

タンパク質適正。

\(^o^)/

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210716224315j:image

 

 総合の点数は60点くらいでした。

カロリーが低かったり、上記のバランスが整ってないと

高得点にならないみたいです。

 

 

先日出会ったダイエット集団さんたちの

アドバイスのおかげですね。

 

もう自分だけ別メニューにしてもいいんじゃない?

調理器具もいらないくらいの簡単ダイエット飯って

結構あるってことに気づいて。

 

PFCバランスを考慮した簡単ダイエット飯の

レシピ本があるらしいので、近いうちに

本やさんに行こうかなぁ。