kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

やっぱりホットはダメだ

f:id:happyfunnylovely:20240317114931j:image

 

あやうく本末転倒になるところだった

 

寒いからホットで飲めるように

キャラメルコーヒー味にしたけど

ホットにするとしんどくて(笑)

飲むの嫌になっちゃって。

何のために買ったんだよってなったけど

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

試しに常温によせてみたら

飲めました

(*´▽`*)

 

 

 

 

プロテインはホットにすると

泡もすごいし、シェイクしにくいし

面倒がすごかったです。

しらんかった・・・

 

味も匂いもマシマシになって

良くなかった・・・私には。

 

 

目的あるといい趣味になる

 

毎日8000歩から10000歩を目指してますが

全然歩けない日もある。

カロリーや栄養素も1週間単位くらいで

見るのがいいといいますから

歩数も稼げたらカロリー消費できて

ラッキー、くらいでいいのかなと。

 

継続できることが一番すごいからな←

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240317115026j:image

目的地をカフェにしてみると

休日のいい運動&のんびりリフレッシュになる。

 

近所に小さい喫茶店がいっぱいあることを

最近知れたり。

 

先日いった喫茶店は店主のこだわり一杯の

ジャズが大人な喫茶店でした。

 

 


f:id:happyfunnylovely:20240317115023j:image