kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近のご飯

 

最近の食事

 

久しぶりの熱々石焼ビビンバ

 

f:id:happyfunnylovely:20230223130829j:image

ランチで、ワイワイおいしく

いただきました。

 

 

私は小麦粉より、米!

パンもあまり食べないですが、

最近の休日はパン出番多め


f:id:happyfunnylovely:20230223130859j:image

こんなハムチーズトーストや

野菜のっけたり、たまご乗せたり。

 

かと思えば、久しぶりの焼き芋

イオンのギリシャヨーグルト

 

f:id:happyfunnylovely:20230225211031j:image

イオンのヨーグルトは

ほんとコスパ良い。

しかも美味しい。

 

 

最近ダイエットによい食材まとめ動画を

見まして。

そこに、さつまいも、ギリシャヨーグルトが

ランクインしてました!

 

運動は、若くないし有酸素運動もしようと

考えてたんですが、ダイエットガチ勢さんが

何キロダイエットでも、優先中は

食事→筋トレ全力 おまけで有酸素運動

のバランスがやっぱり痩せるよと、、。

 

毎日駅まで小1時間歩いてたんですが、

リフォーム期間中お風呂屋さんにいくために

急いで帰宅してたとき

時間もったいないなーって思っちゃって。

1時間も夜の時間が違うのでね。

 

ダイエットガチ勢師匠が

有酸素運動はやってもやらんでもいい

なんていうもんだから。

 

最近はさっさと帰宅して、

筋トレの時間を増やしましたとさ。

 

 

そういえば。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230226103914j:image

 

まちにまったTWICEのWorld tour

決まりましたね!

FC入った目的はこれだから!

 

夏くらいまでないのかも?って

呑気にしてたら、まさかの5月。

 

ひぃぃ。

 

 

抽選だから、行けるかどうか

行けるなら、良い席お願い

 

欲が止まらない。