kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【2週目】IPFのプチ断食デーを早速忘れて青ざめた

 

週末はもう気持ちが休みに向かって

燃え尽きかけてるから

どうも気が緩んで、忘れる。

 

らしい。

 

思い出して、今日のランチはセブンの

枝豆

 

f:id:happyfunnylovely:20210709215534j:image

開けてそのまま食べれるのが良い。

味も量も申し分ない!

 

食べかすと、オレンジ

すごい画 ww

f:id:happyfunnylovely:20210709215543j:image

 

オレンジは甘くて瑞々しくて

美味しいー。

写真に撮れてないけど、

ゆで卵とインゲンのあえ物

食べました。

 

 

夕食は、メンチカツー。

キノコや椎茸と卵のスープも。

f:id:happyfunnylovely:20210709215631j:image

 

朝ごはんを普通に食べてしまって笑

だめだこりゃです。

 

週末に向けての食材も追加購入。

シーフードを食べる予定。

チキンは飽きそうだ。

 

ちなみに、先週末3日で

1キロくらい減りました。

でも、普通に戻ります笑

 

なんじゃこりゃ。

 

 

筋トレや運動をすることも注意事項でしたが

あんまりやれてなかったから

今週からは?やらなきゃ

効果半減かも。