kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

IPF食事デーの食事記録

 

待ちに待ったお昼は

卵二つとブロッコリー、冷凍シーフードミックスを

炒めて、ニンニク少しごま油と鶏ガラの素とともに混ぜ混ぜ炒めたもの!

 

なんなんだろうか。

f:id:happyfunnylovely:20210717130424j:image

 

そして久しぶりオレンジ

 

食事がお水と共にできるようになりました。

前は絶対なかったんだけど。

 

夕食は、

f:id:happyfunnylovely:20210718001503j:image

明太しそパスタとサラダでした。

 

f:id:happyfunnylovely:20210718001526j:image

 

タンパク質とれるようになったら

炭水化物と脂質が不足と叱られて。

このバランスはしっかり計算されてるものなので

守った方が良さそうです。

糖質不足でなんだか、頭がぼーっとする気が。

 

 

 

 

さて。

f:id:happyfunnylovely:20210717130639j:image

 

来月からヤクルトのキャンペーンが始まるそうで

参加することに。

4週連続で買うと、一週目が無料なの。

 

どうせ毎日飲んでるので、お得かなと。

この新作、いいんだけど高いのよね笑

 

ミルミルは大腸に働いて、ヤクルトは小腸に。

なのでたまにどちらも飲むと、翌日違うかなと。

乳製品アレルギーがあるんですけど、

先日ソフールっていうヨーグルト食べたら美味しかったぁ。なめらかな杏仁豆腐みたいな食感と、酸味の少ない味付けで、たまに買おうかな。

 

お腹の調子は、健康にも美容にも大事!