kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事初め。体脂肪が減っていた

 まだ正月休みの方もいらっしゃるようですが、

私は今日から仕事初めでした。

 

そりゃもう、

憂鬱で・・(笑)

 

 今日は初日だし、怠けてるし

終業後ウオーキングやめて

直帰しようかとすごく迷ったけど

気分転換に歩いて帰りました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210104215404p:image

 

 本当は1万歩歩くのが理想みたいだけど、

車生活なので5000歩を目標にセットしている。

5000歩もままならない日も多いんだけど

しっかり歩く時間をとると、クリアできる。

 

 よく頑張った自分!

 

クリスマスくらいの体重は

59.1kg

体脂肪は33.6

BMI24.0

 

今日は

60kg

体脂肪は31.4

BMI24

 

歩いたからかなぁ。

 

お正月休みは実はあまり食べなかった。

お餅とか正月っぽいものはあまり。

なんか食欲わかなくて

寝たり映画みたり、初詣いったり

友だちとお茶したりする程度。

 

ん~。でも体重増えてるんだが(;'∀')

そして今日また生理が始まったので

むくみとか、正月の動かなさすぎ具合が

出てるのかも。

 

仕事も始まったし、しっかりダイエット

集中していこう!