kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

逆に現状維持できてて驚いた日と食事記録

 先週の金曜日はついに

2万歩を大幅に超えて

2万5千歩もこえてみたよ。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210201215635p:image

 帰りに遠いスーパーにいって

店内を2周くらいして(笑)

買い物したせいだと思います。

 

最近、歩くの楽しいんだけど

寄り道してなんか買ってしまうクセ

やめたいデス。

 

 先週から生理がはじまって

食欲がとまりません。

f:id:happyfunnylovely:20210201215642j:image

 お餅は先週この冬、初めていただきました。

おいしかった~。

 

正月明けからスタートした

仕事のプレッシャーにも

慣れてきたし、もう2月だし

あっという間に春がきて

後悔したくないなって

思いましたので、ちゃんとします。

 

59.8kg

体脂肪32

BMI24

 

自宅トレーニングは数日お休み中

食欲に任せて食欲倍増した割に

大台まで行かなくてよかった・・・。

 

ほんと、早めに戻らないと

線こえたらもっと大変だぞ

(自分に言ってます)