kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

腸内環境を整えて、免疫力をつける習慣

コロナもそうですけど、

免疫力をつけて

元気で過ごすためにも、

便秘しないためにも、

 

ヤクルトを毎日続けてます~。 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210105213521j:image

 冷蔵庫から出して、

ぬるくなってから

飲むのが好きです。

 

会社にヤクルトのお姉さんが来てくれるので

毎回いいやつを(笑)

まとめて買ってます!

 

ヤクルトも毎日続けていると

3か月から半年くらいで腸内環境が整ってくる。

 

もう2年くらい続けているけど

かなり良くなったなぁと実感してます。

 

ヤクルトのお姉さんがいない職場に

行くことになったら

どうしようかと今から心配しているほど。

続けたい習慣。

 

さて、

また寒波ですか???

 

天気悪くなるっぽいんです!

今日も終業後ウォーキングする予定にしてたけど

小雨というかみぞれ?だったので

慌てて直帰しました!

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210105213526p:image

 

それでもしっかり目標の5000歩クリアしていて

驚いたよ~。

 

 今日は生理二日目で

もう24時間眠いので

温かいお茶を飲んで少し寛いだら

早めに寝ます!