kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

張り切って筋肉痛になった日のメニュー

  今日の食事記録

 

 

 朝ごはんはほぼ、変わり映えしない定番で

写真とる意味あるのかな

f:id:happyfunnylovely:20201112213200j:image

 

 

 

お昼も通常通り。お米半分、キャベツやブロッコリと

昨日の夜ごはんの残り(おでん)

 

夜ごはんはかき揚げ一つと、サラダと、お味噌汁と

卵賭け納豆とご飯

 

揚げ物たべてもうたぁ~~

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

気づけばもう木曜日。

ダイエット仕切り直してから

もう、週末が来ようとしている!

 

気を引き締めなくちゃ

(絶対緩んでる人の発言)

 

 

昨日張り切って腹筋鍛えすぎて

超絶筋肉痛なので

 

今日は元気な背中のトレーニング。

2分ノンストップのやつ。

 

背中は使ってなさ過ぎて、

つるかと思った!

 

 

お腹も含めて全身しっかり

ストレッチして終了。

 

明日は

背中も筋肉痛になったりしてね(笑)

 

 

【体重】58.7kg

【体脂肪】31.7

BMI】23.8

 

筋肉痛だけあって、体脂肪が減っている!

筋肉レベルも一つ上がって、8になった!