kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

美容皮膚科の脱毛効果を高めるためのスキンケア

はじめての医療脱毛

 

 

脱毛の結果は人それぞれですが

なるべくキレイに結果だしたいよね。

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

 

 

 

 

 

 

最善の結果出すために

 

3回は心もとないから、6回を選んだけど

色々な体験記を見てみても

結果は十人十色。

 

エステでの脱毛の時も

保湿はとにかくやってくれ!と

いわれていました。

 

今回のところも、乾燥しやすくなるから

という理由もあるようですけど

脱毛完了した後のお肌の状態も

考えたいなと思って。

 

 

私が購入したもの 

  お肌と同じように化粧水と乳液を選びました。

 

f:id:happyfunnylovely:20201123124615j:image

 

 ロフトで購入したボディ用ローション

デリケートゾーンにも使えます!

 

 

テイネイ ボディローション

 

f:id:happyfunnylovely:20201123124650j:image

 

 セラミド配合で保湿力◎

さらさらの水のような質感なので、

コットンにつけて塗布しています。

 

 

TEINEI ボディローション

TEINEI ボディローション

  • メディア: その他
 

 

 

 

 WELEDAのボディ乳液

 カレンドラ ベビーミルクローション

 

f:id:happyfunnylovely:20201123124633j:image

 

脱毛後の保湿ケアは、 

赤ちゃん用とかのものがおすすめ

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 脱毛後の経過

 

さすがに一週間もしてくると、少しずつ

新しい毛が出てきます。

なんかチクチクします(笑)

 

レーザーを当てることや、

処置前のシェービングなど

負担は与えているので

保湿はしっかりして

ダメージを最小限に食い止めたい。

 

6回で結果が出てほしいので、

毎晩の保湿を習慣にしていこうと

思います。