kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

嬉しい脱毛効果と脂肪爆上がり

 FNS歌謡祭見ながら書いています。

年末とかクリスマスとか、こういう番組増えますね。

 

BTS目当てです(笑)

 

 

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤B)(DVD付)

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:BTS
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: CD
 

 

 

今日はお昼ずっと量を減らしてきたけど

がっつり通常のお弁当の量を頂きました。

 

特に何も変わらない。

 

 

 話は変わりますが、

脱毛の効果が最近出ています。

  

www.nobinobi-everyday.work

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201202213228p:image

 

 パラパラと毛が抜けています。

これは効果が出ている証拠♪

嬉しいな。

 

今日の体重58.4kg

体脂肪 34(やばない?)

 

運動を数日間していないんです。

気が乗らなくて←

 

それだけで体脂肪率上がった。

体組成計の脂肪レベルが

爆上がりしました。

 

 

恐ろしい・・・(;'∀')