kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

うるうるヒタヒタが続く!(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230419221344j:image

 

花粉症の肌荒れも落ち着いてきた最近

 

田中みな実コスメで話題らしい

こちらを買ってみることにした。

 

f:id:happyfunnylovely:20230419221532j:image

 

会社の近くに売っていたので気になってて。

田中みな実さんで話題だったのか。

すごい影響力ですね!

 

ネットの口コミでもかなり高評価でした。

敏感肌でも安心して使える上に、

保湿力抜群とのこと。

 

 

 

 

 

 

保湿強化で、コットンパックしたくて

新しいコットンも探してきました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230419221354j:image

 

波型になっていて、

素材はスポンジみたいに

ふわふわ。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230419221404j:image

 

真ん中でちぎれるようになっていて

コットンパックがしやすい作りです。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230419221413j:image

 

パッケージに謳っている通り

本当に化粧水ちょっとで

すごく潤います!!!!!( ゚Д゚)

 

手で塗布する一度の量くらいでも

コットンに含ませると

じんわり広がってくれて、

あっという間に「ひたひた」に。

 

 

 

 

 

 

 

スポンジのような弾力のある

優しい質感なので、

「じゅわっ」とした感じと

「ふわふわ」とした優しい感覚。

 

しかも

 

 

想像以上に乾かないの!!!

 

コットンに含んだローションが

いつまでも「ひたひた」で

10分くらい平気で経過してて

慌てて、はずすくらい。

 

 

本当に手で付けるくらいの量だと

多すぎちゃって、あふれてくる感じ。

 

 

春は寒暖差もあるし、

紫外線やPM2.5や黄砂など

敏感肌には過酷な季節。

 

このコットンなら、

少量でしっかり保湿できて

お肌も守れるってものです。

 

 

コットンパックを5分くらいで終えても

まだひたひた状態なので、

 

首からデコルテあたりまでも

丁寧におさえながら保湿しても

全然けばだつこともないし、

肌刺激もなし。

 

 

薬局で買えて、

40枚入りで200円くらいだったと思います。

 

 

めちゃくちゃコスパいい。

 

 

HPのトナーは、手で使ってみても

使い心地良かったです。

 

水のような化粧水で、

しっかり潤いを感じられる。

 

香りが結構強めかなと思いました。

 

クリームのほうが人気みたいで、

このまま調子がよければ

クリームとセットで使ってみたいな。