kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

meijiのTANPACTがお気に入り

 今日もいいお天気でしたが

 寒くなってきました!!!

 

 

今日はとってもとっても素敵な

 

吉夢

 

見ちゃった♪

 

 

いい夢は言わないほうがいいらしいので←

内緒にしちゃう。

  

いい夢だったはずなのに、

朝から寝坊しちゃって(笑)

 

余裕がなくて、朝久しぶりに

 

トーストとコーヒー。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201130220058j:image

 

 今日は気になっていたこちらを

コンビニで買ってみたの。

 

f:id:happyfunnylovely:20201130220157j:image

 

 めっちゃ美味しかった!!

 

ザバス?のも、紙パックは美味しいと思うけど

こっちのほうがリアルな味で◎

また買います絶対に。

 

 

 

変わらなさ過ぎて書きたくないけど

 本日の測定

 

【体重】58.9

【体脂肪】33

 

週末は相変わらず外出もせず、映画三昧で

これはマズイと思っています。

何か、対策しないと。