kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

やっぱり消えた!

f:id:happyfunnylovely:20231103105354j:image

 

MEGUMI

 

MEGUMIさん、私昔から好きです。

さばさばしてて、バラエティー番組出ても

めちゃくちゃトークが面白いし

なんといっても昔からセンスが好きでした。

オシャレなんですよね、すごく。

 

だから、本を発売と聞いたら即本屋さんで

チェックしました!

 

掲載されているいくつかの商品は

店頭から消えるだろうなぁ~

と思いながら・・・。

 

 

長年愛用していたパックが消えたよ

 

MEGUMI本にもう名指しで書いてたから

消えると思ってたけどさ

 

これ、本当にお手頃価格で続けやすいし

美容液すぎなくていいんですよ。

 

種類豊富で、

その時の肌の状態に合わせやすいし。

 

私は、

もっぱら朝パックで長く愛用してました。

5分くらいは手があくので、

その間に他事できるし

 

保湿はしっかりされて、

肌を整えるのにちょうどよかった

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231103105404j:image

 

クオリティファーストもいいよ

 

どこを見ても

クオリティファーストは豊富にありました。

 

紙パッケージで、LULULUNより大きいけど

しっかりした作りなのもあって、試しに。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231103105608j:image

※今は、紙でできたパッケージになってました

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231103105559j:image

 

私は

ナイアシンアミド配合のピンクにしてみました。

 

ULULUNとほとんど同じですが、香りがいいです。

朝からいい香り~って気分が上がります。

 

ULULUN使ってた時、そんなこと思ったかな?

 

成分が違うのもあるのか?

少しお肌の保湿感も違う。

 

ちょっとコックリしてるのかな?

 

これから乾燥も厳しくなるのでちょうどいい。

 

しかし・・・

パックブームはいつまで続くかな。

 

 

私も真似してみたいこと一杯

 

MEGUMIさん、美容本出版後にあちこちの雑誌で

拝見しますが、本当に「お美しい」

 

本を読んでみて、

私も「保湿」頑張ろうと思いました。

 

情報はその気になれば簡単に集められるけど

「継続」できる人ってどのくらいなのかな?

 

自分に合うものか吟味して、

賢くチョイスしたいなと思っています。

 

バズると一時的に消えちゃう現象。

 

私は逆にパックできなくて違う保湿方法を

編み出す必要があるかと思っちゃったよ!(;'∀')

 

スチーマーもいい奴(パナソニックの)壊れて以来

ご無沙汰なので、プチプラのやつ探そうかなぁ

 

(お前もやん)

 

いやいや、

 

スチーマーは本当に肌が柔らかくなるし

毛穴とか乾燥小じわとか消えたので

本当にいいと思う!!

(経験済!)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231103105616j:image

 

みんなでMEGUMIになろう~

なれんて