kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

celvokeでカラーマスカラデビュー

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220410113427j:image

 

眉もまつげも色で遊ぶ

 

去年くらいから眉毛もまつげもカラーのものが

発売されていて気になっていました!

 

思い切りカラーも楽しそうだけど、

手持ちコスメと上手に合わせなきゃ

もったいないしな・・・

 

そう思っているうちに春が来まして。

新しい生活始まったご褒美に、購入してきました♪

 

 

celvoke ヴォランタリーアイズ34番

 

照明とか場所によって見え方が変わって

本当に不思議な色。

 

とってもシアーなブラウンなんですが、

赤みを感じたり

紫やピンクみを感じたりする・・・

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220410113447j:image

ふわふわさらさらな質感にも驚き。

 

指でしっかりとって、

まぶたにはポンポンと置くようにつけると

発色が良いのだそうです。

 

本当に繊細なラメが入っていて、

目元の透明感も上がる。

 

ブルべ冬の私でも、

目元が一気に明るくなりました。

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220410113456j:image

 

celvoke インラブチュアラッシュ03

 

お目当てのカラーマスカラ。

 

結構人気の色味を紹介されて、

店員さん推しカラーだったので

試しに着けてみたところ、気に入りました。

 

 

celvokeのマスカラは、

上がるし伸びるしのマスカラだそうです。

(語彙力)

 

f:id:happyfunnylovely:20220410113505j:image

 

バーガンディという名前だとおっしゃってた気がする・・・。

 

でも、赤みよりは大人っぽいピンクを感じる。

ブラウンに赤とピンク足したみたいな色でした。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220410113514j:image

 

まとめ

 

コロナで今でもテスターは店員さんの手の上だけ

タッチアップはできないってところも多いので

コスメ買いにくいですよね・・・。

 

どのカウンターも、密を避けるため、

入り口でお声がけして

順番に呼ぶまで入口で待つという方法で

対応されてました。

 

そんな中、

 

ラッキーにも待ちなしでスルンと入れて

じっくりと色も選べたし、

タッチアップもしてもらえて

楽しかった~♪

 

 

カラーマスカラがいい感じに

明るさをだしてくれるので

目元が引き締まって、

アイライナーなしでも優しい目元になって

いい感じ。

 

 

馴染みのいい大人ピンク、

明るいブラウンメイク?というのか。

派手な色じゃないのに、

目元がふわっと明るくなって

春らしい目元になれるコンビでした。

 

これからの毎日メイク、楽しみです♪

 

 

[rakuten:beautyeru:10039668:detail]