kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日の食事記録と3年ぶりの再会でやる気!

 あ・・・

 

朝食とりわすれている・・・(;'∀')

 

今日は生理ですっごい眠いし、だるいしで

から揚げ食べて元気を出してしまった。

 

f:id:happyfunnylovely:20210522000804j:image

 会社の人が健康と体系維持のために

色々工夫しているという話を聞いて

すっごいモチベになりました。

 

デブになってから焦ってもしんどいはずだわ。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210522000811j:image

 

 

今日は退院後3年ぶりに

イギリス人のGaryとスカイプトーク

 

LINEでちょいちょい話してたんだけど

仕事しているだけで余力がなくて

英語で話すのってすっごい労力いるし←

 

24時間英語で話しても疲れないくらいの英語力が

欲しいと思いつつ、実現しなかったんだけど

ついに、スカイプトークする気力がわいてきた!

 

f:id:happyfunnylovely:20210522000909j:image

 

思い立ったが吉日。

あとは、楽しむのみ。

 

人生は一度きりだもんな

これでメリハリが生まれるといいな。