kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

残業な日々で受験あきらめモード

f:id:happyfunnylovely:20230709132236j:image

 

 

残業がやばすぎる日々

 

ここ2週間くらい残業続きで

2日12時くらいに帰宅。

 

5月に課長が変わり

6月にチームリーダーが異動

 

代わりに入ってくれた人たちは

まだこれから仕事を覚えるところで

ほぼ一人何役こなしていたような人が

2人マイナスで、補いきれない状態で

最近ずっとヤバイ。

 

 

ストレス発散に飲んできた

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230709132245j:image

 

課長が変わり、やり方も変わり

仕事の量に明らかな不平等があるのに

問題になっていない現状。

 

こっちは残業で帰宅が

夜中になる日もあるのに

 

毎日定時で帰宅する人もいるし

日中することなくてぼっとしている人や

チャットして時間つぶしている人もいて

 

 

なに、このカオス

(# ゚Д゚)

 

 

 

モチベーションなんてダダ下がり

ただ何も考えずに

すべきことだけして

逃げようとしている最近。

 

飲み会でそんな話をして

「もう辞めちゃおうかな」

なんて話をして

頑張るだけ損な状況で

正当に評価もされないとなると

モチベ維持すらできなくなるものだ。

 

私もさっそく求人探し開始。

 

一緒に飲みに行った仲間も

それぞれで、キャリアについて

考え始めている様子。

 

沢山話して鬱憤出したら

少しクリアになったけど

こんなこと永遠にはできないよな~。

 

やばいのは時間

 

残業で時間がほぼなくて

休日は一日勉強していたのに

寝ないとヤバイ状態に。

 

疲れがね、

全然取れないの。

ビタミン剤とか飲んでるんだけど。

土日は寝て過ごす感じに。

 

勉強のスイッチがまた重くなり

誰も押せない状況(笑)

 

この残業地獄はきっと

私が契約更新しないというまで

続くんだから、

秋までなんだよな

 

するってぇと

 

10月の試験にのっかっちゃうわけで

絶対無理だろって

見えちゃった・・・

 

 

(*´Д`)