kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事。爆食な一週間

 月末は有給消化を使って

爆食して過ごしました(笑)

 

 

一年間の契約期間、しんどいことも多くて

でも満了までいられたご褒美と

新天地で明るく頑張るために

パワーチャージがしたくて

学生時代の旧友に会ってました。

 

f:id:happyfunnylovely:20210401211915j:image

 食べてばっかり!(笑)

 

 

美味しいもの食べて、しょうもないことで

大爆笑してるのが一番ですね!

 

 

うわぁ~~

っと湧き上がるほどじゃないけど

いい感じでリセットはできました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210401212103j:image

 

 月末の1週間は

リセット期間という事で(笑)

体重計は怖くて乗れません・・・