kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

なぜ、桜を見ると春を感じ、春を感じると気持ちを切り替えたくなるのか

 

 3月は卒業式

4月は入学式

 

春といえば新生活

 

 

 

「今年も春が来た」

 

毎年、春の桜の咲くころ、

心機一転とか、新しいスタートという

気持ちになります。


f:id:happyfunnylovely:20210331184746j:image

 

私は3月でお世話になった派遣先の契約満了し、

新しい仕事探しに追われておりました。

 

いやぁ・・・コロナの影響はなかなか深刻(;'∀')

先月はあっという間に過ぎてしまった感。

余裕がなかった・・・。

 

見つからないかもとひやひやしましたが

無事に、決まってホッ

 

 

そんな落ち着かない中

学生時代からの親友と時間を作って

リフレッシュしてきました。

 

桜が咲き誇る公園まで

ママチャリこいで~

 

公園の前にあったお弁当やさんで

ランチかって~

 


f:id:happyfunnylovely:20210331184749j:image

 

 ぽかぽか陽気の中、桜を見ながら

まったりと過ごせました。

 

 

前の派遣先で学んだこと、経験したいいことも悪いことも

消化して、フラットな気持ちで次に向かう準備が

できたように思います。

 


f:id:happyfunnylovely:20210331184741j:image