kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事記録

 こんな感じで

美味しく食事をしています。

 

f:id:happyfunnylovely:20210123210606j:image

 お米は夜ごはんの時

選べるときは食べないようにしています。

 

 

でもこんな風に丼になっちゃうときは

美味しくいただきます。

 

f:id:happyfunnylovely:20210123210613j:image

 

 

 すっごく久しぶりに

一人で外食ランチをしました。

 

リンガーハットに初めて入店。

おいしそうだなぁってのと

野菜たっぷりでヘルシーだなぁってのと

この日、麺が食べたかったのです!

 

期間限定で麻婆茄子のが出ていて

これがすっごく美味しかったです。

 

f:id:happyfunnylovely:20210123210623j:image

 

 辛党の方のために辛さをつける油がついてきましたが

私は足さずにちょうどいいからさでした。

 

辛いの苦手だから、最初食べきれるか心配でしたが

野菜もたっぷり、太麺も美味しかった。

 

 

 

最近1万、そして2万歩と

日常の中で沢山動くという事を意識していて

気持ちは軽やかでございます。

 

前回、下半身の筋肉痛が

ヤバ過ぎたため

こちらにしました。

 


【40-50代向け】3分間の簡単下半身痩せダイエットダンス!#家で一緒にやってみよう

 

 これなら楽々、筋肉痛もほぼなく

クリアできた!

 

あまり派手なことしちゃダメだね。