kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

こり解消? 肩・首こりにおすすめトレーニング

 こんばんは。

 

今日の夕食は鍋でした!!

 

ココ壱番屋のチーズカレー鍋スープ

 

ほどよい辛さと、まろやかなチーズ味。

鶏肉やキャベツや玉ねぎや

ジャガイモなどの野菜をたっぷり入れて。

 

おいしくいただきました。 

 

 

鍋のもとって便利!

 

ダイショー CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープ 750g ×5個

新品価格
¥1,497から
(2021/1/28 19:12時点)

 

 

 

最近、首コリがひどくて困っていて

何となく気分で

背中トレーニングでもしよう

 

と思ってやってみたら

首コリがマシになった。

 

6分間ノンストップだけど

すごく効きます。

 

6分間だから、頑張れる。

 


【背中痩せ】6分間で背肉を落とし美しい姿勢を手に入れる!背中トレーニング

 

 背中の筋肉って使わないし

PCやスマホで後ろ側の筋肉は衰え、

姿勢は悪くなるばかり。

 

背中鍛えておいて損はない!

くらいのノリだったんですけど

まさかコリが楽になるとは。

 

後ろ側はつながっていますから、

首や肩、肩甲骨まわりのコリには

効果あるのかも?!

 

背中トレーニン

しばらく続けます!