kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

食事記録 七草がゆで健康祈願

 今日のランチ

 どうしても野菜系を下敷きに詰めがちなので

肉をふたに移動させて食べてます(笑)

 

f:id:happyfunnylovely:20210107220838j:image

 パプリカ大量にありすぎて

消費するの必死。

 

ビタミンのために食べてるけど

あまり好きじゃない・・・(;'∀')

 

 夕食は、

七草がゆ

 

f:id:happyfunnylovely:20210107220846j:image

 

 家族みんな健康でありますように!

 

 

今日は前髪がうっとおしいので

急遽カットしにいきました。

その美容室で目標達成のバイブが

なりましたよ。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210107220909p:image

 

5500歩って目標低すぎるかもな。

でも1万歩は絶対無理な気がするから・・・

間とって7000歩とかにしたらいいかな。

 

明日は雪なんで

歩かず直帰。

もう無事に帰宅できるかどうか

命がけの出社

ほんと嫌だよ~~~

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210107220926j:image

 

 昨日はりきって運動したから

本気で今日ほぼ全身筋肉痛・・・涙

 

今日はストレッチして

たっぷり寝ます!