kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日はちーかま

f:id:happyfunnylovely:20240509201330j:image

 

今日のダイエット日記~

 

今日もトーストにゆで卵ときゅうりをのっけて

チン。

おなじみのアーモンドミルクラテとともに。

 

 

 

 

 

最近私の町は肌寒くて・・・

風邪ひきそうです。

 

 

 

 

 

 

ランチは、タンパク質意識して

ちーかまも登場☆

おいしい。

そして、腹持ちが良くなりました(笑)

 

ちーかま、いいよね。

常温保存がきくし・・・ありがたい。

(ロッカーに入っている(笑))

 

 

 

 

 

おかげで

 

夜がメインの我が家の夕食。

お腹いっぱい食べても摂取カロリーがいい感じ。

理想的な1200キロカロリー弱くらい。

 

これで少し様子を見てみようと思います。

 

 

 

 

仕事中は何があっても、水とお茶。

間食はしていません。

 

慣れ。

慣れ。

 

慣れ。