kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぷるぷるリップが戻ってきた!

f:id:happyfunnylovely:20231202140414p:image

 

ぷるるんリップが恋しい

 

乾燥肌&乾燥唇なので元々グロス好きで

マスクから解放された今、やっと

ぷるぷるリップが恋しくなってきた。

 

ということで

 

程よいぷるぷるリップが叶う

リップバームを購入してきました。

 

 

とろけるような質感リップ3種類

 

★ロムアンド グラスティングメルティングバーム

★ジューシー グレーズフィルムルージュ

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231202140516j:image

 

 


f:id:happyfunnylovely:20231202140513j:image

 

JOOCYEEは初めて

アットコスメストアで購入したんですけど

JOOCYEEってどこのブランドだろう?って思ったら

中国コスメでした。

 

ジューシーと読むそうです。

 


f:id:happyfunnylovely:20231202140503j:image

私が選んだのは、月光ローズ

ほどよく落ち着いた感じのローズ色。


f:id:happyfunnylovely:20231202140507j:image

 

オイルで膜を張って、色もちに優れたルージュ

美容液とカラー膜が2重に貼るから潤って乾燥しない。

アルコールフリー、パラベンフリー、防腐剤フリーで

唇の弱い人でも安心して付けられますね。

 

中国コスメジューシーとは?

Joocyee グレーズフィルムルージュmimi-japan.com

 

★こちらのシリーズもかわいい


 

 

全色毎日使ってるよ

 

付けた感じ比較はこんな感じ。

 

f:id:happyfunnylovely:20231202140510j:image

 

ロムアンドのリップは水爆弾というツヤだそうで、

ワックスとオイルを配合し、塗り重ねても

滑らかな唇にしてくれます。

 

PC冬なので、フィグとモーブをチョイス。

フィグは肌になじみすぎて普段使いがいいかな。

モーブのほうがレディなリップにしてくれる色。

 

ツヤと潤いはjyooceeが一番良いです。

色もローズがほどよく肌になじみ、派手すぎない発色と

ツヤでうるうるな唇にしてくれます。

 

★さすがの色展開


 

 

 

グロス復活

 

本当にコロナぶりに(笑)グロスのつやが恋しくなって

復活しています。

 

落ちないグロスといえばマックのリップガラス。

(私の唇は弱すぎて毎日は使えない)

ランコムジューシークチュールも大好き。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231202141313j:image

 

f:id:happyfunnylovely:20231202141317j:image

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231202141320j:image

 

 

 

オイル系のリップも大人気でしたよね。

ケアしながらプルプルにしてくれるアイテム。

 

プチプラでいうとエクセルのオイル系リップや

マジョマジョのチューブのグロスも大好きです。