kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Qoo10メガ割!衝撃の10日間。最後はブラックフライデーでさらにお得!

 

f:id:happyfunnylovely:20211126145918j:image

 

今年最後のメガ割 

 

メガ割は年に4回しかないお得にお買い物ができる機会!

3月、6月、9月、11月に開催されるみたいです。

 

20%引きのチケットが3枚配布されるのですが、

10日間を3回にわけて、都度チケットが3枚配布されるので

合計9枚配布されます。

 

商品自体がメガ割価格でお安くなるので、チケット使うと

さらにお得にお買い物ができる仕組み。

 

今年最後に散財しました

 

支出のマネジメントをしっかりしようと決めて

だいぶ無駄遣いや、ノリで買い物したりする機会は減ってますが

支出ゼロって厳しい~( ;∀;)

 

そんな決意はどこへやら。

 

この冬を乗り切るための保湿系の基礎化粧品を購入。

3回にわけて配布される合計9枚のチケットで購入できる分だけ

購入しました。

 

昨日の夜に最後のチケットを使い切り、お買い物終了。

 

買ったものは

  • クッションファンデ2個
  • 日中にも吹きかけられる保湿オイル入りミスト
  • UVクリーム保湿すごいやつ
  • シートマスク2種類(すごい枚数のやつ)
  • 保湿クリーム
  • リップクリーム
  • メイクブラシセット
  •  

9個!

 

最近、店舗で買い物してた・・・(;'∀')

 

f:id:happyfunnylovely:20211126150027j:image

BTS、釘づけになるよね。

壁に貼ってるポスター、1枚500円だって。

買わなかったけど。

 

この時は、

ミスト買いまして。

f:id:happyfunnylovely:20211126150048j:image

 

CNPのプロポリスミスト

 

これ、本当におすすめ!

乾燥肌で皮膚が薄く、すぐ赤ら顔になるし、

冬は乾燥毛穴ってやつが目立って、シワシワなんですよ

 

 

f:id:happyfunnylovely:20211126150126j:image

 

でもこのミストを吹きかけると

お肌がモッチモチになって、

すごい長時間保湿されるうえに

毛穴が消えるんです。

 

チンチャ

 

いや・・マジで。

 

 

使ってる方多いと思うくらい有名なミストだと思いますが

私個人的には、田中みな実さんで有名になった?エリクシールの

ツヤ玉ミスト以上です。

あれ、持ってるけど、もうCNPしか使ってないくらいですもん。

 

Qoo10メガ割は最終日!でもブラックフライデーでお得になるみたい!

 

今日1日限定でブラックフライデーセールやるみたいです!

これは今だけのお得感。

 

しまった・・・今日ポチればよかった(-_-;)

 

逃した方はぜひチェック~~~