kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

お仕事終わりのウォーキングとスニーカー

 運動不足、筋力不足

やっぱり怖いなぁと思って

何となく始めた、

終業後ウォーキング(笑)

 

 

もう何か月も前に購入したままだった

スニーカーを週末におろした。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201208223020j:image

 

靴擦れしました( ;∀;)

 

 

週末のうちになじませるはずが 

かかとに絆創膏して、

レッグウォーマーでかかとを保護して

スニーカーに履き替えて。

 

運動はトータルの時間でいいそうです。

気づいたときにちまちま動く

一日の合計が1時間とかなってたら

1時間がっつりジムで運動するのと同じだとか。

 

平均的に30分から40分くらい

ウォーキングを楽しめています。

 

 

生理前の今日は

【体重】59.0

BMI】24

【体脂肪】32.6

 

一応ね、自宅でも何かしらの筋トレ的なものは

やっているから、体脂肪は反応してくれている。