kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

話題のアイシャドウ

f:id:happyfunnylovely:20240303160618j:image

 

KATE ポッピングシルエットアイシャドウ

 

私はモーブポップ MV-1を購入しました。

数件店舗をめぐりましたが、結構完売していて

私の場合は3軒めくらいで、やっと・・・。

 

 

 

ブルべ冬(セカンドは春)で、

くすみは似合わないんですが

テスターで確認してみると、

薄付きなので

「いけそう」と思い、

購入に至りました。

 


f:id:happyfunnylovely:20240303160621j:image

 

 

感想は?

 

KATEのイメージ覆るほどの薄付!!

(Σ(・□・;)

 

柔らかい配色だなぁと思ったけど

締め色が入っていない!!!

Σ(・□・;)

 

実際、グリグリ手に取って乗せても

こんな感じ


f:id:happyfunnylovely:20240303160624j:image

つか、ぼやけすぎ(怒

ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

右上の色味がはっきりするくらい。

ラメの存在感ほとんどないです。

塗ってるかどうかわからないくらいの薄付。

それがすごく新鮮な仕上がりになります。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240303160621j:image

 

陰影を楽しむようなメイクなのかな?と思いました。

 

ちょっと早いけど

春を意識したピンクメイクがしたくて

この色を選んだのもあり、

購入後からほぼ毎日コレ。

 

上2色をまぜて二重幅くらいに乗せて

ラメを瞼中央や、目頭や下瞼に乗せるくらいで。

アイライナーで締めたら出来上がり。

 

ほんのりしたピンクメイクに仕上がります。

薄付なので、ほかのアイテムの組み合わせも

いつもと違う新鮮さが出る気がしました。

 

 

 

 

まとめ

 

このアイシャドウを購入してから

締め色なしの新しいアイメイクを楽しんでます。

 

カラーアイライナーや、

ラメアイライナーを試したり

下瞼のメイクを楽しんだり

マスカラも遊びたくなる!

 

チークやリップメイクもいつもと違う

ニュートラルな色味を試したくなったり・・・

 

色々と新しい方法で

メイクを楽しみたいと思うようになりました!

 

アイテムを一つ買い足すと

新鮮な連鎖が生まれますよね。

 

今年の春コスメで

どんな春メイクをしましょうか~。